2008年10月01日

地域の輪

本日 第二信
感謝にっこり 先にご注文いただいていた
商品をかすみそうさん宅に配達に行ったら
阿蘇のお友達が ご来店早速お買上げ 更に、ご着用の上モデルまでなって
いただきました。

地域の輪

ありがとうございました。パチパチ

来る10月11日(土曜日)AM11~
本町3丁目のお地蔵さん広場で
健康クッキング教室の開催 打ち合わせに
宇土市にお出でだそうです。

食べ物の安全と健康のお話だそうで」興味のある方は 
ご参加いかがですか。

地域の輪



同じカテゴリー(地域の絆)の記事画像
宇土の水害情報
 稚児の宮祭終了
町内の初集会
ゆるキャラ・グランプリで 行長しゃんに応援を
稚児の宮祭 終了
稚児の宮
同じカテゴリー(地域の絆)の記事
 宇土の水害情報 (2015-06-11 21:55)
  稚児の宮祭終了 (2015-06-07 22:22)
 町内の初集会 (2015-02-01 16:45)
 ゆるキャラ・グランプリで 行長しゃんに応援を (2014-09-27 18:01)
 稚児の宮祭 終了 (2014-06-08 15:59)
 稚児の宮 (2014-06-07 17:16)

Posted by ふ~蘭 at 21:51│Comments(2)地域の絆
この記事へのコメント
きぬやさ~ん、有難うございます。

ちゃっかり宣伝までしていただいて~!!
阿蘇の友達もすっかり「きぬや」さんの大ファンになりました。

着用のモデルさんもどんどん出してくださいね。楽しみにしています。
今日は素敵なものありがとうございました。
「ブログを見た・・・」シリーズ頑張ってください。
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年10月02日 00:07
あっ なーるほど 良いキャチフレーズですネ

「ブログを見た・・・」シリーズて言うの

使わせていただきます。
Posted by ふ~蘭 at 2008年10月02日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。