2008年11月01日

宇土 紅葉 ? 情報

昨年HPで報告していました。

宇土市の中央道路の街路樹の紅葉情報を 

今年はこのブログで毎週ご報告いたします。

宇土 紅葉 ? 情報  
宇土 紅葉 ? 情報



この交差点はまだまだ 緑が濃く 紅葉の域には まだ遠いようです。

この街路樹は 「楓」 と思っていましたら 正式名称は 「アメリカン・ふ」 と呼ぶそうです。

どうのように 書くのですか?と市役所にお尋ねしましたが、 {不明}との事です。

下の写真は、10月19日 お祭りの帰りに市役所前の 街路樹の様子です。

綺麗でしたので2枚 パチリカメラ

今年の街路樹は 台風も無く 朝夕の冷え込みも充分ですので 多分

綺麗な紅葉が期待できると思います。

宇土 紅葉 ? 情報     














宇土 紅葉 ? 情報




お立ち寄りくださいまして ありがとうございます。^^



同じカテゴリー(一寸一休み)の記事画像
 本日の爺の仕事は・・・・
外孫小学校最後の運動会
ゴールデンウィーク
宇土の山に初挑戦
レモン・アイス 完成
宇土半島私記
同じカテゴリー(一寸一休み)の記事
  本日の爺の仕事は・・・・ (2015-05-31 23:06)
 外孫小学校最後の運動会 (2015-05-24 22:55)
 ゴールデンウィーク (2015-05-03 21:43)
 宇土の山に初挑戦 (2015-04-11 21:20)
 レモン・アイス 完成 (2015-03-21 20:40)
 宇土半島私記 (2015-02-14 18:44)

Posted by ふ~蘭 at 19:27│Comments(0)一寸一休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。