クリスマスツリー宇土の街も そろそろ 歳末モードにスイッチ。on クラッカー
今日から ハッピーボールの配布は始まりました。

宇土の街は大賑わい!!!

宇土の街は大賑わい!!!




















金銀のボール  に
 お願い事を 書いてクリスマス・ツリーに飾るそうです

お願い事を 何でも書きに ご来店下さい。

宇土市内 18店舗の お店で お待ちいたしております

西洋版 七夕? のイメージで どぞ・・・\(^。^)/^

お立ち寄り頂き ありがとうございました。
宇土の街は大賑わい!!!   宇土の街は大賑わい!!!




Posted by ふ~蘭 at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
お邪魔してます
ハッピーボールの
季節になりましたか・・・
ここんところ、ぐ~んと
寒くなりましたしね
  *(^u^)*
Posted by ふっこふっこ at 2008年11月20日 16:44
書き込み ありがとうございます。
ホント 寒なりました、 風邪など引かん事
して 歳末を迎え まっしょい。 !(^。^)!

忘年会もせにゃん ですナ ^^
Posted by ふ~蘭ふ~蘭 at 2008年11月20日 23:52
願い事はたくさんありまっせ~
きんきらラブログにお出でなさいまっせ!
きんきんきらきら きんきらきんきん
欲は言いまっせん、ほんの2~3本、誰~れか恵んで下さらんでしょうかねえ(笑)
Posted by きんきらきん at 2008年11月20日 23:52
きんきらきんさん

書き込み ありがとうございます。

きんきらきんの延べ棒 私も一本

分けてくださいナ
Posted by ふ~蘭ふ~蘭 at 2008年11月21日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。