2008年12月06日

大相撲 宇土場所

大相撲 宇土場所 その2
売店の方は、それなりの売上 男性のお客さまは、

スーツとお立ち寄りの後 サイズとデザイの指定が

実に早い決断 小学校2年生の男の子も お母さんの

思案中にもかかわらず 「俺2Lの黒」 と さっさと 決めての

お買上げ ありがとうございます。 にっこり

終盤の関取は 琴欧州関 一人タクシーでの 

ご乗車中を パチリ カメラ


大相撲 宇土場所

逆光でスミマセン m(-_-)m

最後に 郷土の力士 普天王関を ゲット \(^o^)/

証拠写真は商工女性部のカメラに まだ 頂いていません。

大相撲 宇土場所


Tシャツに サインをいただきました。 にっこり

余りの興奮状態で Tシャツを 広げづに書いて貰いました。 (*_*) 

ザンネン わー 

普天王関の のぼり旗が 熊本の{あまの病院}に多く立つのを

不思議に思っていたので この際にと尋ねてみたら 普天王関のおじさんが

レントゲン技師でお勤めとの事  等など 

2日は 一日中 お相撲さんと 触れ合うことが出来た

良い 一日でした。 にっこり

お立寄りいただきありがとうございました。^^




Posted by ふ~蘭 at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。