1月9日 宇土市商店会 恒例のイベント事業

新春初詣 「福岡三社参り」が 寒い中開催されました。

宇土市商店会 三社参り 無事終了

早朝の出発にも かかわらず 皆さん定刻前にお集まり頂

監査の さんの 見送りを受け一路福岡へ

宇土市商店会 三社参り 無事終了 宇土市商店会 三社参り 無事終了
途中 風の強い中を 宮地嶽神社に お参りをし 宗像神社に到着 

お払いの前に拝殿内で しばしの休息

宇土市商店会 三社参り 無事終了 宇土市商店会 三社参り 無事終了 宇土市商店会 三社参り 無事終了

無事にお払いが終了 これから なおらい(尚来)誤字かも?の為に 斎館に移動
宇土市商店会 三社参り 無事終了
宗像大社特性の鳥ご飯です。

宇土市商店会 三社参り 無事終了

UP  このお客様は、非常にラッキーなお客様で、一昨年と昨年の二年に
渡り00商品券三社参り更に、昨年暮には、お節料理を ゲットされた
方だそうです。  ひょえー  うらやましい~~
 
帰りは、車内でビンゴ・ゲームで 大いに盛り上がり   UP UP  UP

宇土市商店会のお正月のイベントは 無事に終了いたしました。にっこり

お立ち寄りいただき ありがとうございました。^^



同じカテゴリー(宇土市商店会 ゆうゆうカード)の記事画像
 地域振興券の利用は 宇土市商店会へ!!
 ♪ ♪ 宇土市商店会は60周年 ♪ ♪
 ♪ ♪ 宇土市商店会は60周年 ♪ ♪
 ♪ ♪ 宇土市商店会は60周年 ♪ ♪
 ♬ 宇土市商店会は 今年60周年 ♪♪
 宇土市商店会 ダーツ大会終了
同じカテゴリー(宇土市商店会 ゆうゆうカード)の記事
  地域振興券の利用は 宇土市商店会へ!! (2015-06-27 14:28)
  ♪ ♪ 宇土市商店会は60周年 ♪ ♪ (2014-12-23 14:25)
  ♪ ♪ 宇土市商店会は60周年 ♪ ♪ (2014-12-22 10:56)
  ♪ ♪ 宇土市商店会は60周年 ♪ ♪ (2014-07-30 20:16)
  ♬ 宇土市商店会は 今年60周年 ♪♪ (2014-03-23 14:20)
  宇土市商店会 ダーツ大会終了 (2013-12-23 14:19)

この記事へのトラックバック
宇土商店街ブログの輪、宇土商店会の輪 「きぬや」さんの心温まるお土産のお札です。『きぬや』さん9日のブログはこちら⇒   宇土商店会のイベントで地域の皆様と三社参りに行か...
『きぬや』さんと共に商業繁栄~【毎日乗ろう! 快適自転車生活】at 2009年01月10日 14:40
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
画像提供有難うございました。早速こちらも画像アップ致しました。2003年の良い男をじっくりご覧下さいませ(笑)
Posted by きんきらきん at 2009年01月09日 22:25
きぬや様、ありがとうございました。

きぬやさんと共に商業繁栄に邁進したいと思います。今年も頑張ります。
早速神棚に飾り、感謝の一念です。
Posted by かすみそう at 2009年01月10日 14:43
お疲れ様でした
写真見てて、みた様なと
思ったら実家の父母が・・
すごく楽しかったといってました
ありがとうございました
Posted by ふっこ at 2009年01月15日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。