2009年01月14日

寒い~です

寒いで~~す。
寒い~です

昨日は、急なお休みで申し訳ありませんでした。

緊急に仕入れの為に福岡に出張です。

寒い~です 寒い~です

宇土を出る時にはそうまでに 雪が降るとは思っていませんでしたが 

植木インター付近より 少しづつ降り始め 玉名サービスエリアから

南関インター付近までの

雪の降り方の 激しい事 ご覧のとうりです。

寒い~です

車に向かって 突き刺す感じで雪が通り過ぎて行きます。

南関過ぎて山川インター付近になると 別に何事もなかつたと様子で、

又、広川から基山の間は、雪が降ると言った具合に

同じ高速の中でも目まぐるしく気象条件が 変化する事に驚かされた日でした。

本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

寒い~です  寒い~です








Posted by ふ~蘭 at 21:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ふ~蘭様

応援メッセ-ジ有難うございました。
Posted by うたげ at 2009年01月15日 16:35
寒さがひしひしと~・・・

高速は大変な道のりでしたね。
Posted by かすみそう at 2009年01月18日 18:53
うたげさん、かすみそうさん 書き込みありがとうございました。

売り出し期間中 ブログに少しばかり ご無沙汰をしておりました。

本日より、再開します 宜しくお願いします。

ところで うたげさん 試験の方は 如何でしたか?

カスミソウさん 毎年この時期の仕入れは
なれない雪との 勝負です。 何年か前には、広川PAで一時間待ちの経験があります。でも高速のお陰で博多まで数社廻っての日帰り仕事が 可能なんですから ありがたいことです。
Posted by ふ~蘭ふ~蘭 at 2009年01月22日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。