昨日の植木のH君の話 そのー2

早速、今日富合町に 嫁にきている熊本県国内研修生の農業班 M・Oさんが
「ふ~○さん Hさんの祝いは どぎゃんするト」と
お野菜をいろいろと持つて 打ち合わせに来てくれました。
ありがちゃことです・・・
ありがちゃことです・・・
彼女は、野野島から富合町にお嫁に来て、現在ご主人が軽い脳梗塞の病気で
農家の仕事が出来づにいられるので 彼女一人で なすび農家をきりもりしている
がんばり屋さんです。

ありがちゃことです・・・ ありがちゃことです・・・
彼女の頑張りをみると 「ふ~の仕事などまだまだ 甘い もっと頑張らねば」
己に言聞かせる ふ~であります。

さ~明日は土曜日 月末です。 いま少し頑張るゾー はっ

本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

ありがちゃことです・・・  ありがちゃことです・・・



同じカテゴリー(ヨチヨチ100年会)の記事画像
 ♪ ♪ 幹事長就任祝い ♪ ♪
友 遠方より集う 又楽しい !
父の日の出来事
ふ~蘭 本日誕生日
また 逢う日まで ♪♪♪
同じカテゴリー(ヨチヨチ100年会)の記事
  ♪ ♪ 幹事長就任祝い ♪ ♪ (2014-04-19 21:49)
 友 遠方より集う 又楽しい ! (2009-07-21 21:20)
 父の日の出来事 (2009-06-23 21:11)
 ふ~蘭 本日誕生日 (2009-04-13 20:12)
 また 逢う日まで ♪♪♪ (2009-03-31 21:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。