2009年06月27日

宇土市は、花一杯

宇土市は、花一杯



今朝、7時より 宇土市役所前の中央公園内で
宇土市主催の 花一杯運動の一環で 花の植え込み作業が 開催されました。

宇土市は、花一杯



各種団体に呼びかけがなされ 勿論、ふ~蘭も出席して 植え込みを
してまいりました。
市長さんの挨拶の後、思い思いの場所で 宇土市内の花農家の
方々が用意された 花を植え込み開始です。GO

宇土市は、花一杯



各種団体の人数が多いのか? 参加されていらっしゃる皆さんが
ベテランさんなのか 開始から僅か30分弱の作業時間で ご覧のように
見事に・キレイに植え込みが終了しました。にっこり

宇土市は、花一杯



各種団体に呼びかけがあっているようですが、 宇土市議団の皆さんには
招集が掛けてなかったのでしょうか? 市議の方々のお顔を見ることが
出来ませんでした。  げんなり
ふ~蘭が 会場内をウロウロしていれば お目にかかったのかも!!?

ま~どうでも良いことでしょうが ??

宇土市民最低650人のリーダーです、率先して参加されるべきと思い
書いてみました。

宇土市は、花一杯



帽子のお方が 我らの区長会の リーダー 三村会長さんです。
さすが  パチパチ


本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

宇土市は、花一杯  






同じカテゴリー(地域の絆)の記事画像
宇土の水害情報
 稚児の宮祭終了
町内の初集会
ゆるキャラ・グランプリで 行長しゃんに応援を
稚児の宮祭 終了
稚児の宮
同じカテゴリー(地域の絆)の記事
 宇土の水害情報 (2015-06-11 21:55)
  稚児の宮祭終了 (2015-06-07 22:22)
 町内の初集会 (2015-02-01 16:45)
 ゆるキャラ・グランプリで 行長しゃんに応援を (2014-09-27 18:01)
 稚児の宮祭 終了 (2014-06-08 15:59)
 稚児の宮 (2014-06-07 17:16)

Posted by ふ~蘭 at 20:10│Comments(0)地域の絆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。