先日14日のお盆の日 息子も帰宅しておりましたので、
我が家の盆客をしに天草・姫戸の甲ら家さんにお食事に出掛けました。icon108

  
ふ~蘭 自身へのご褒美 ( ^0^)P

  

宇土から姫戸 以前(10年位前)でしたら約一時間も予定しておけば
充分の距離でしたので十時に出発すれば OKかなと思い出掛けました処

宇土三角線の踏み切りで、すでに渋滞face08 急遽不知火線に変更

この南岸線は三角までスムースに行くことができましたが、
やはり天草に入る処で 渋滞に巻き込まれノロノロ走行
大矢野警察の処まで約一時間30分も掛ってしまいました。

阿村からはスムースでお昼を ちょっと過ぎに無事到着 face02

ふ~蘭 自身へのご褒美 ( ^0^)P 
ふ~蘭 自身へのご褒美 ( ^0^)P







ゴメン m(_o_)m 食べる事に熱中して 前菜・お刺身・更に副菜の画像がありません。

メインの蟹も甲羅をはずした状態です。

ふ~蘭 自身へのご褒美 ( ^0^)P



で、一番美味しかったのはやはり、湯で蟹と 最初の画像蟹のグラタンでした。

更に、蟹の味噌汁にご飯とデザートが付いての000円コース  

蟹を堪能できた一日でした。よろしければ お読みのあなたも どうぞグッ

本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

ふ~蘭 自身へのご褒美 ( ^0^)P 
 



同じカテゴリー(一寸一休み)の記事画像
 本日の爺の仕事は・・・・
外孫小学校最後の運動会
ゴールデンウィーク
宇土の山に初挑戦
レモン・アイス 完成
宇土半島私記
同じカテゴリー(一寸一休み)の記事
  本日の爺の仕事は・・・・ (2015-05-31 23:06)
 外孫小学校最後の運動会 (2015-05-24 22:55)
 ゴールデンウィーク (2015-05-03 21:43)
 宇土の山に初挑戦 (2015-04-11 21:20)
 レモン・アイス 完成 (2015-03-21 20:40)
 宇土半島私記 (2015-02-14 18:44)

Posted by ふ~蘭 at 18:03│Comments(0)一寸一休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。