今朝の旭日です。

「今日のパワー・・・・」
昨日が、秋分の日でしたヨネ まだまだ遅くなるのでしょけど icon14上の画像は

6時10分頃の画像です、まだお天道さんの顔は見えません。

2~3日前よりも ずいぶんと旭日の出る時間帯が遅くなりました。

「今日のパワー・・・・」



ピカッ朝のウォーキングで 良い事発生にっこり体重とお腹周りには変化は感じませんが

昨日、自営の嫁は、仕入れで留守でしたが、市役所に用事があり

少しの間 店を閉めて自転車 icon208 で用事を済ませに市役所に行きブー

その帰りに玄関脇の 血圧計で計測したら 6月の時は何だか少し

高めかな アウチ と気がしていたのが 見事に 正常値の範囲内で収まって

いました。 icon105 ラッキー

このように何かが 少しだけでも変化があれば 又励みになります.。 \(^。^)/


「今日のパワー・・・・」















これも 旭日のパワーと感謝

後は このパワーで腹回りのお肉が 少しでも少なく事を祈りつつ・・・

朝の散歩を続けよう!face02


よろしければ 当店のHPにも 遊びにきて下さい。下のバナーから

どうぞう グッ

「今日のパワー・・・・」

本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

「今日のパワー・・・・」 
 



同じカテゴリー(一寸一休み)の記事画像
 本日の爺の仕事は・・・・
外孫小学校最後の運動会
ゴールデンウィーク
宇土の山に初挑戦
レモン・アイス 完成
宇土半島私記
同じカテゴリー(一寸一休み)の記事
  本日の爺の仕事は・・・・ (2015-05-31 23:06)
 外孫小学校最後の運動会 (2015-05-24 22:55)
 ゴールデンウィーク (2015-05-03 21:43)
 宇土の山に初挑戦 (2015-04-11 21:20)
 レモン・アイス 完成 (2015-03-21 20:40)
 宇土半島私記 (2015-02-14 18:44)

Posted by ふ~蘭 at 23:21│Comments(2)一寸一休み
この記事へのコメント
ふ~蘭さん!こんばんわ~~♪

お久しぶりにお邪魔いたします^^
(近くなのに・・・・)
この日の朝日、私も写真とりましたよ~~
すっごく素敵な色で、誰かに自慢したくても・・もうブログはないしな~なんて一人で思っていました・・(涙)

血圧正常値、よかったですね^^
やっぱり次は・・・おなか周り???
Posted by ピナピナ at 2009年09月27日 00:24
ピナピナさん 書き込みありがとうございます。
本当にお久しぶりです。
旭日のお陰か? 体調なんだか 良いみたいです。

そうです、後はお腹周りを いかにして細める!!か ・・・悩んでいます。
Posted by ふ~蘭 at 2009年09月30日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。