今朝の旭日です。

「今日のパワー・・・・」


今日の朝焼け とても綺麗でした。 face02

宇土朝市の会場横を通り 鶴城中学校から 雁回山方向を見た

6時05分頃の画像です、まだお天道さんの顔は見えません。

「今日のパワー・・・・」




台風の通過後で 朝の散歩の服装も、半袖から長袖のトレーナーにチェンジ

急に寒くなり 風予防のマスクも着用しての散歩です。

上・と下の画像はウキウキ道路松山の陸橋から 中央町?(今、美里町?)の釈迦院岳

「今日のパワー・・・・」



方向の画像です。  旭日は見えませんが あさひを感じていただければ幸いです。

平日は、西日本製綱の交差点から帰るのですが、今日は、日曜日なので、

宇土シティ前から、旭日町経由 本町6丁目を通り 帰宅と少しだけ多めにあるきました。

「今日のパワー・・・・」



上の画像は、宇土シティ前からの画像ですが太陽は昇っているのでしょうが 

まだ見えません。 (>o<) icon198


旭日のパワーで何か 良い事がありますように face05 .。 \(^o^)/


よろしければ 当店のHPにも 遊びにきて下さい。下のバナーで入れると思います。

「今日のパワー・・・・」

本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

「今日のパワー・・・・」 
 



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
春近し・・・・・・
お正月までに、
ごつちゃんの開放農園大賑わい
ふ~蘭 本日仕事?
つれづれに
残念 写真撮れず *0*
同じカテゴリー(趣味)の記事
 春近し・・・・・・ (2010-01-29 10:56)
 お正月までに、 (2009-12-30 21:37)
 ごつちゃんの開放農園大賑わい (2009-12-05 13:34)
 ふ~蘭 本日仕事? (2009-10-02 23:03)
 つれづれに (2009-07-24 21:42)
 残念 写真撮れず *0* (2009-07-22 23:47)

Posted by ふ~蘭 at 12:07│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。