2009年10月27日

なんだか・変

朝夕は、ずいぶんと冷えるようになりました、が

宇土市の中央道路の街路樹は、まだまだ 青々と茂っています。ひょえー

なんだか・変



昨年は、このアメリカン楓と言う街路樹は10月の西岡神社のお祭りの日(10月19日)には、
もう真っ赤に色づいていましたが

なんだか・変



ご覧のように上の方に一部分がようやく紅葉している位です。
これも、地球の温暖化の影響でしょうか?

なんだか・変


来週からは、11月(初冬)になると言うのに 窓を全開にしても
気持ちの良い風が吹く抜けています。 過ごし良い季節は、生活するには
良いのですが 日本の大切な季節の移ろいが無くなってしまうのでは
ないかと 一寸だっけ心配をしています。困ったな



只今HPの更新中 気分転換に書いています。メモ

よろしければ 当店のHPにも 遊びにきて下さい。下のバナーで入れると思います。

なんだか・変
本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^
なんだか・変



同じカテゴリー(宇土の話題)の記事画像
宇土市商店会通常総会 終了
♪♪ 12月22日の夜は 宇土にお出かけを! ♪♪
宇土飛躍縁祭
街路灯のLED化
♪♪ 宇土 地蔵祭り その三 ♪♪
♪♪ 宇土 地蔵祭り その二 ♪♪
同じカテゴリー(宇土の話題)の記事
 宇土市商店会通常総会 終了 (2016-03-21 14:25)
 ♪♪ 12月22日の夜は 宇土にお出かけを! ♪♪ (2015-12-18 23:12)
 宇土飛躍縁祭 (2015-10-16 22:35)
 街路灯のLED化 (2015-10-07 22:27)
 ♪♪ 宇土 地蔵祭り その三 ♪♪ (2015-08-22 22:34)
 ♪♪ 宇土 地蔵祭り その二 ♪♪ (2015-08-22 10:50)

Posted by ふ~蘭 at 15:22│Comments(0)宇土の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。