2009年12月11日

カリン酒 完成

カリン酒 完成



昨年11月30日に漬け込んだ カリン酒が 本日完成 にっこり

カリン酒 完成



この果実、 昨年11月27日に三角のHさんから頂いた果物 大体の調理?方法は

教えていただいていたのですが、 万全を期する為に今一度 PCで確認

カリン酒 完成



洗い、そのままでは切れないとの事で お湯にくぐらせ それから輪切り

カリン酒 完成

後は、梅焼酎の要領で 氷砂糖を入れれば OK との事

カリン酒 完成



広口の壜に入れ
カリン酒 完成



一年間寝かせたのが

カリン酒 完成



               これ UP

新型インフルエンザの予防に 今日から少しづつ ワイン いただく事にします。

味の方は、少し甘め 、風邪予防にはなるでしょうけど?

肝臓の数値のγGPT?の値と 糖尿病の家系のふ~蘭としては チョツト心配です。 困ったな


よろしければ 当店のHPにも 遊びにきて下さい。下のバナーで入れると思います。

カリン酒 完成
本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^
カリン酒 完成

ご覧頂いた ついでに コメントなんぞを書き込みいただければ 
とても ハッピーです。
  音符



同じカテゴリー(一寸一休み)の記事画像
 本日の爺の仕事は・・・・
外孫小学校最後の運動会
ゴールデンウィーク
宇土の山に初挑戦
レモン・アイス 完成
宇土半島私記
同じカテゴリー(一寸一休み)の記事
  本日の爺の仕事は・・・・ (2015-05-31 23:06)
 外孫小学校最後の運動会 (2015-05-24 22:55)
 ゴールデンウィーク (2015-05-03 21:43)
 宇土の山に初挑戦 (2015-04-11 21:20)
 レモン・アイス 完成 (2015-03-21 20:40)
 宇土半島私記 (2015-02-14 18:44)

Posted by ふ~蘭 at 23:58│Comments(0)一寸一休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。