いただきました。 ^^



今日の宇土のお天気は 激しく変動しています。

晴れているかと思えば 曇り又、晴れ急変して雷が鳴り

激しい雨が降ると言ったお天気です。

でも気温がそんなに寒くないのでちょっとだけ楽です。

先ほど 商工会で当店のイルミネーションの飾り付けが

優勝賞に選ばれたひょえーと言う事で表彰式に行ってきました。

いただきました。 ^^

最優秀賞の 宝友 さん

南段原町 (宇土市運動公園近くです)

いただきました。 ^^


最優秀賞 魚光さんビル一同さん代表

浦田町 (宇土市役所近くです)


いただきました。 ^^


最優秀賞 沼田精肉店さん

城の浦町 城の浦陸橋横

(国道57号線上り松原ロタリー手前で運転に注意して宇土駅方向を見る)

危険
 交通事故の責任は 取りません 危険
以上3店舗が最優秀作品で 岡崎会長さんから表彰状を受けられました。

まだ見てない方、又作品を堪能されたい方は 是非宇土の町に遊びに来て下さい。





同じカテゴリー(宇土の話題)の記事画像
宇土市商店会通常総会 終了
♪♪ 12月22日の夜は 宇土にお出かけを! ♪♪
宇土飛躍縁祭
街路灯のLED化
♪♪ 宇土 地蔵祭り その三 ♪♪
♪♪ 宇土 地蔵祭り その二 ♪♪
同じカテゴリー(宇土の話題)の記事
 宇土市商店会通常総会 終了 (2016-03-21 14:25)
 ♪♪ 12月22日の夜は 宇土にお出かけを! ♪♪ (2015-12-18 23:12)
 宇土飛躍縁祭 (2015-10-16 22:35)
 街路灯のLED化 (2015-10-07 22:27)
 ♪♪ 宇土 地蔵祭り その三 ♪♪ (2015-08-22 22:34)
 ♪♪ 宇土 地蔵祭り その二 ♪♪ (2015-08-22 10:50)

Posted by ふ~蘭 at 12:18│Comments(1)宇土の話題
この記事へのコメント
今晩は。
昨日は本当に変なお天気でしたねっ?!
朝方、宇土に居たんですが、虹♪が綺麗に出てましたょ!見られましたか?
イルミネーション☆優秀賞!おめでとうございますo(^o^)o♪
年々、飾り付けされる 家(お店)も増え、通勤する時 楽しみです(^-^)

今年も残す所あと日!
明日からまた寒くなるみたいなので、体調管理に気を付けて、頑張りましょう(。^_^。)ノ
Posted by あき(^-^) at 2010年12月29日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。