頑張って ウタズキさん



先日KTTのスタッフがふ~蘭の店に来た事は、お知らせしたとおりですが

その時、上の(ウタズキ)と言うグループが一緒だったのです。


今日、熊本まで仕入れに行く時に何気なくラジオから流れた曲に聞き覚えが

ある曲でした その曲が彼らの歌だったのです。

そしてDJの方の話では 近々CDが発売されると言うような内容でした。 びっくり



彼らの曲だったら ふ~蘭も一枚買ってみようかな!

余り音楽に趣味の無い私でも彼らの歌には、一寸ばかり気になる歌と感じて

います。

この写真の時に歌った曲よりも ふ~蘭の店内(女子会集会所)で聞いた曲は

何とはなしに聞いていたのですが 聞き終わた後のすがすがしさが残る

歌なんてす。

(その曲の一部が、動画の方には有るのですがUP出来ませんわー

 頑張って ウタズキさん始めての体験でした、歌を聞いて感動するなんて。 うるうる

多分 生演奏を真近で聞いた所為もあるのかもしれませんが?

彼らが歌ている歌と今、私達が東北地方の震災に遭われた方々を思う事が

一緒になったのではと思います。 


東北地方の一刻も早い復興を望むと共に ウタズキさんのメジャーデビュー

を期待しています。

本日は、ワン・クリック 頑張って ウタズキさんありがとうございました。


ご覧ついでに 書き込み等をしていただければますますハッピーです。





同じカテゴリー(ふ~蘭のつぶやき)の記事画像
♪♪ 春近し ♪♪
街路灯のLED化
 何かが変? 今の時期に朝顔?
 町内行事 〆降ろし
 地域振興券のお客様第一号は!
市貸与の緊急時用無線機
同じカテゴリー(ふ~蘭のつぶやき)の記事
 ♪♪ 春近し ♪♪ (2018-03-01 21:50)
 街路灯のLED化 (2015-11-27 21:05)
  何かが変? 今の時期に朝顔? (2015-10-04 22:26)
  町内行事 〆降ろし (2015-10-01 23:04)
  地域振興券のお客様第一号は! (2015-07-02 12:07)
 市貸与の緊急時用無線機 (2015-06-16 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。