最近この飲み物に ハマッテます。
先日、自営の嫁の誕生会と手伝いを頼んだ息子の嫁の慰労会を
兼ねて 息子の嫁が持っている割引券の有効活用で熊本市内の
某ホテルでお食事会定番通り ビールで乾杯!
次の飲み物と ウエィターさんが注文を聞きに

 !最近ハマッテます。



そこで焼酎のジンジャー割をオーダー

「メニューには、ございませんが 出来ない事はないので判りました」と
造っていただきました。


 !最近ハマッテます。




分量 コップに指二本分の焼酎を入れ それにジンジャーを注いで
後は適当に撹拌するだけ。
これ、かなり美味しいですヨ お試しあれ






Posted by ふ~蘭 at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。