2012年04月20日

宇土 飛躍縁祭

宇土 飛躍縁祭




明日は宇土市商工会主催の100円祭です。
昨日も書きましたが 今回のイベント”うとん行長しゃんを探せ”がありますので

宇土 飛躍縁祭



このUPカード5枚を違う店舗で集めて テレビを当てる遊びです。


私も気合を入れる気持ちで市役所に行き”行長しゃん”の缶バッジを購入してきました。

宇土 飛躍縁祭



売店に売ってあると聞いて行ったのですが 売店は本日休業? *o*
「担当部署は、何で教えて呉れ無いだ」と思い(まちづくり推進室)へ・・・・・・・・

宇土 飛躍縁祭宇土 飛躍縁祭宇土 飛躍縁祭

「はい!お待ちしてました。」と数種類をみせられて 思わず4個をゲット
(多く買えば 職員さんが着ぐるみを作るお手伝いにもなるのです。)^^

明日の100円祭は このうとん行長しゃんバッジを付けて 頑張ります。

うとん町中へ是非遊びに来て はいよ。

宇土 飛躍縁祭



でも このうとん行長しゃん一寸メタボでしょう。
宇土の美味しいものを食べ過ぎた感じだそうです。健康推進室から
指導を受ける前に 食べ過ぎには注意しましょう。

本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

宇土 飛躍縁祭  

宇土 飛躍縁祭






同じカテゴリー(宇土の話題)の記事画像
宇土市商店会通常総会 終了
♪♪ 12月22日の夜は 宇土にお出かけを! ♪♪
宇土飛躍縁祭
街路灯のLED化
♪♪ 宇土 地蔵祭り その三 ♪♪
♪♪ 宇土 地蔵祭り その二 ♪♪
同じカテゴリー(宇土の話題)の記事
 宇土市商店会通常総会 終了 (2016-03-21 14:25)
 ♪♪ 12月22日の夜は 宇土にお出かけを! ♪♪ (2015-12-18 23:12)
 宇土飛躍縁祭 (2015-10-16 22:35)
 街路灯のLED化 (2015-10-07 22:27)
 ♪♪ 宇土 地蔵祭り その三 ♪♪ (2015-08-22 22:34)
 ♪♪ 宇土 地蔵祭り その二 ♪♪ (2015-08-22 10:50)

Posted by ふ~蘭 at 23:22│Comments(0)宇土の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。