今日午前10時より宇土中央公民館で宇土市交通安全と防犯教室が開催され
町内より10名以上での参加ご協力をとの通達

待てよ 我が町内23世帯 その内 事業所が3世帯 引くと20世帯の内から
10名以上となると 半分をお願いせねばと 各戸を勧誘し ようやく
5世帯をゲット やれやれ 一安心で 会場にに行くと写真を
ご覧のように大広間に超満員 廊下から玄関まで一杯です。


 宇土市の防犯教室と交通安全



そうなんです宇土地区の行政区約42の行政区から10名出席で420名の参加では
この会場では 狭いのは当たり前 今 少し大きな会場を用意するか
出席者の数の考慮をして欲しかったです。

更に廊下を利用するのであれあば 障子を外しておくべきと思うのですが?

講師の顔は 見えづ 障子越しの声のみの 講演会でした。

 宇土市の防犯教室と交通安全





教室の講演内容は 「ふ~ん そうなんだ!」と思わせる内容だけに
講演場所の狭さが気になった 今日の講演会でした。



本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

 宇土市の防犯教室と交通安全  

 宇土市の防犯教室と交通安全




同じカテゴリー(宇土の話題)の記事画像
宇土市商店会通常総会 終了
♪♪ 12月22日の夜は 宇土にお出かけを! ♪♪
宇土飛躍縁祭
街路灯のLED化
♪♪ 宇土 地蔵祭り その三 ♪♪
♪♪ 宇土 地蔵祭り その二 ♪♪
同じカテゴリー(宇土の話題)の記事
 宇土市商店会通常総会 終了 (2016-03-21 14:25)
 ♪♪ 12月22日の夜は 宇土にお出かけを! ♪♪ (2015-12-18 23:12)
 宇土飛躍縁祭 (2015-10-16 22:35)
 街路灯のLED化 (2015-10-07 22:27)
 ♪♪ 宇土 地蔵祭り その三 ♪♪ (2015-08-22 22:34)
 ♪♪ 宇土 地蔵祭り その二 ♪♪ (2015-08-22 10:50)

Posted by ふ~蘭 at 23:12│Comments(0)宇土の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。