2013年07月28日

7月28日の記事

今日、昼過ぎに 同級生の木村昭司君の 里帰り個展を鑑賞しに
不知火の友達と出かけてきました。

7月28日の記事



彼は、宇土市轟地区の出身で 高校の頃は 陸上部でとても速かった
位にしか 記憶になかったのですが 数年前から天草にアトリエ兼
個人美術館を設立し 製作活動を続けています。

私も友人と天草に行った時 一寸だけお邪魔してきました。

前々から地元で個展を開きたいと 聞いていたのですが 今度
地元の小学校の同級生達と地元地区の方々の肝入りで 初めての
里帰り個展を開催です。

7月28日の記事




会場は旧轟小学校跡の轟公民館内です。会場内には 外国の風景や
今は、無くなっている 宇土轟水源の風景が 所狭しと飾られ
多勢のお客さまで大賑わっています。

天草まで行かなくても 迫力ある絵が見れます 是非お出かけ下さい。



本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^
7月28日の記事  
7月28日の記事





Posted by ふ~蘭 at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。