ありがとう ございます。^^

幹事長就任祝い パートⅡ

幹事長就任祝いの夜 数十年ぶりに熊本市の上通り町を
散策しました。 勿論 飲む為ですけど・・・・

上通り町の変貌ぶりには 只々驚くばかりです。
ひょっとしたら 数年後の宇土の町も この様になるのかな?

ここら辺にあの店があり ここには某店があったなと言いながら
お目当ての バー伊藤を 目指して歩き 判らず電話 でも店内は多忙の様子
♪ ♪ 売上協力 ♪ ♪



ふとした拍子に バー伊藤の看板を目にして 店内へ・・・・
程良い広さと落ち着いた感じは 社長の為せる技か?
♪ ♪ 売上協力 ♪ ♪



酒の種類の多さに感服 でも社長一人では多忙過ぎ位いの混雑ぶり
珍しい濁り酒を 一献頂き次のお客様と交代して帰宅しました。

宴会後の二次会は久しぶり ご馳走様でした。


本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^
♪ ♪ 売上協力 ♪ ♪  
♪ ♪ 売上協力 ♪ ♪





同じカテゴリー(一寸一休み)の記事画像
 本日の爺の仕事は・・・・
外孫小学校最後の運動会
ゴールデンウィーク
宇土の山に初挑戦
レモン・アイス 完成
宇土半島私記
同じカテゴリー(一寸一休み)の記事
  本日の爺の仕事は・・・・ (2015-05-31 23:06)
 外孫小学校最後の運動会 (2015-05-24 22:55)
 ゴールデンウィーク (2015-05-03 21:43)
 宇土の山に初挑戦 (2015-04-11 21:20)
 レモン・アイス 完成 (2015-03-21 20:40)
 宇土半島私記 (2015-02-14 18:44)

Posted by ふ~蘭 at 18:38│Comments(0)一寸一休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。