「も~直ぐ 春ですょ」

我が家のクリスマス・ローズは まだ冬眠中

ひなびなさんところの クリスマス・ローズが 咲き始めた桜

との情報では、 我が家のは、 と思い裏庭に ブー

何の事は、ないまだ 冬眠中でした。

中庭に持つ来って 肥料と日光浴をさせました。

で、

今朝から、電話の表示に 8231・・・・・・  ~~ん 何じゃ 見覚えの無い番号

受話器を取ると 韓国からの電話で電話

流暢な日本語で 商談の話し

それも 4~5回 鳴ります。ウオンが値下がりしてるので有利な条件で と

メールも英語での 紹介文章 俺 読め~ね。  

どうしよう? 困ったな 自営の嫁曰く 「新しい 振り込め詐欺じゃなかっ」

どうしよう? 困ったな 結構長電話と店内の情報を 話してしまつたのに。

本当に 困った 困った。

本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

「も~直ぐ 春ですょ」  「も~直ぐ 春ですょ」






同じカテゴリー(趣味)の記事画像
春近し・・・・・・
お正月までに、
ごつちゃんの開放農園大賑わい
「今日のパワー・・・・」
ふ~蘭 本日仕事?
つれづれに
同じカテゴリー(趣味)の記事
 春近し・・・・・・ (2010-01-29 10:56)
 お正月までに、 (2009-12-30 21:37)
 ごつちゃんの開放農園大賑わい (2009-12-05 13:34)
 「今日のパワー・・・・」 (2009-10-11 12:07)
 ふ~蘭 本日仕事? (2009-10-02 23:03)
 つれづれに (2009-07-24 21:42)

Posted by ふ~蘭 at 16:40│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。