2009年02月07日

ようやく 梅が

我が家の梅の花がようやく 開花

ようやく 梅が

蕾もあちら こちらに もう咲いていいのかなと 出番を待つています。

ようやく 梅が 

朝一寸 早かったので画面が暗くなりました。


で 今日は 親父の月命日 お天気も良いようですので

城山の墓所に墓参りお願い  正月以来の墓参りなのに

暮に揚げた墓花が まだまだ青々としています。

さすが、花園のTさんが自慢の花です 良く保ています。

帰りに 駐車場横の梅園 ライオンズの方々が植えた梅の花が

ようやく 梅が  ようやく 梅が

綺麗に咲いていましたので 

は~ぃ パチリ カメラ


本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

ようやく 梅が  ようやく 梅が




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
春近し・・・・・・
お正月までに、
ごつちゃんの開放農園大賑わい
「今日のパワー・・・・」
ふ~蘭 本日仕事?
つれづれに
同じカテゴリー(趣味)の記事
 春近し・・・・・・ (2010-01-29 10:56)
 お正月までに、 (2009-12-30 21:37)
 ごつちゃんの開放農園大賑わい (2009-12-05 13:34)
 「今日のパワー・・・・」 (2009-10-11 12:07)
 ふ~蘭 本日仕事? (2009-10-02 23:03)
 つれづれに (2009-07-24 21:42)

Posted by ふ~蘭 at 17:28│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
梅の花が綺麗ですね~♪
やっぱり花はいいですよね~~

いつも、ありがとうございます^^
Posted by ピナピナピナピナ at 2009年02月08日 08:52
ピナピナさん書き込みありがとうございます。
ここ2~3日の陽気で 梅以外の花も咲き始めましたですネ
一気に春が来るのでは ないでしょうか!
気分も身体も 早く春の準備をと 思っています。 ^^
Posted by ふ~蘭 at 2009年02月08日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。