2009年05月01日

目に青葉~~~♪

目に青葉~~山 ホトトギス 初鰹  ♪
今日から5月 連休に入っていられる方も明日からゴールデン・ウイークの
方もいられるでしょう でも 
ふ~蘭にはお休みは、 お休み(なし)です。

母の日セールの準備で、バタバタです、 今年は10日が母の日なので
スケジュールを組むのに 目が廻りそうです。

そんな時の気分転換に、ちょいと世話したくなるのが 緑です。
本日は、 シダを 触りましました。

目に青葉~~~♪



このシダ 丈夫ですがなかなか繁殖しません、何故でしょう?
水遣りと たまに液肥をやってはいるのですが 株分けが出来までは
繁殖せずに秋の終わりには なくなってしまい 春には又、新芽がでます。

目に青葉~~~♪目に青葉~~~♪

心和ます 緑の癒しに感謝し HPの更新・DM作りの仕事
開始です。

目に青葉~~~♪



本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

目に青葉~~~♪  



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
春近し・・・・・・
お正月までに、
ごつちゃんの開放農園大賑わい
「今日のパワー・・・・」
ふ~蘭 本日仕事?
つれづれに
同じカテゴリー(趣味)の記事
 春近し・・・・・・ (2010-01-29 10:56)
 お正月までに、 (2009-12-30 21:37)
 ごつちゃんの開放農園大賑わい (2009-12-05 13:34)
 「今日のパワー・・・・」 (2009-10-11 12:07)
 ふ~蘭 本日仕事? (2009-10-02 23:03)
 つれづれに (2009-07-24 21:42)

Posted by ふ~蘭 at 20:10│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。